ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒星苦無、ダガーと同じ見た目だった

ブラックスター苦無ね~ あんまかっこよくなかったのよね~ これこれ。 ぜんっぜん苦無じゃない! でもこれ、ちょっと違うみたいです。 釣り放置しようとしたらグラフィックがバグっていて...... これが、ブラックスター苦無の真の姿。 かっこいい...けど! …

時給マイナス200M

行動力あまっててもったいない! これやるよ~ イージーなら攻撃力250でいいらしいからね! やってこ~ ゴミは安いしレアドロもないしあんまかも..... 画像はボス倒したときのドロップ。 まあ、なんにせよ今後一生やらないだろうな... 強マカールロード割れ…

宝の地図だ~~!!

むにゃむにゃ...... もうすっかりくろさばへの熱も冷めて、釣り放置しかしてないよ~ こんなものを入手したよ~! 右クリックしてクエスト受けてみる! クエストの報酬はこんな感じ~ こういうの好きなのよ。RPGって感じで! えっとなになに......夢見るオア…

黒星苦無の見た目、思ってたんと違う

自分の豪運にびっくり! あの~wさーせんw 最速でブラックスター補助武器作っちゃいますwwさーせんwww ほんとに10体くらいしか倒してないのよ! バフ入れて3分で亡霊のオーラ!うれし~ 作り方は黒星覚醒武器と完全に同じだと思う~ 作ったことないからしら…

果てしねえ雪の山!

シーズン始まってすぐやったよ! 人めっちゃいた~! あたいはジョルダイン仲間にしてみた。 これって分岐なのかな? けんかしないで~~~ キツネのやつとジョルダインはず~っと喧嘩してたよ! でも、ジョルダインはツンデレだからちゃんと後で助けてあげ…

え、重帆船めんどくさ!!!

ぼうえきせ~ん これさ、軽帆船と見た目変わってないよね? ちょっとざんねん..... 最近は、道人料理箱と交易でお金稼ぎしてる~! 正直、交易はまだまだ効率出ないよ...... 交易は主婦向きかもっておもった!半放置ってかんじ! おでにはむいてねー。 でも…

プガルの黄金時代、やっと終わったわ

るんるんるん~ こっから貿易船をつくるために、新緑のブラックストーンを集めるよ~ ラビニアたん! ...そういえば...... これ、終わってないんだよね...... 強すぎて途中であきらめたやつ。 うおりゃ~!再挑戦! 倒せたわ。 wikiとか、CCとかちゃんと調べ…

おい!クノイチのスキル真面目に考えるぞ!!

いままで、なんも考えずにポチポチしてたけど..... バフとかちゃんとしないと、効率でないらしいぞ!!! とりあえず、バフ・デバフが付くスキルをまとめてみた~ このへんのバフは、スキル特化のバフと重複するから、ちゃんとつけていきたいね~ 覚醒 スキ…