ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

黒星苦無の見た目、思ってたんと違う

f:id:ninngenn13:20220409194800p:plain

自分の豪運にびっくり!

あの~wさーせんw

最速でブラックスター補助武器作っちゃいますwwさーせんwww

 

f:id:ninngenn13:20220409194928p:plain

ほんとに10体くらいしか倒してないのよ!

バフ入れて3分で亡霊のオーラ!うれし~

 

作り方は黒星覚醒武器と完全に同じだと思う~

作ったことないからしらんけど~

 

f:id:ninngenn13:20220409195315p:plain

ここの分岐、難しい方にしてみたよ!

推奨攻撃力260に対して、あたしの攻撃力は261。

ちょっとしんぱいだね~

 

f:id:ninngenn13:20220409195551p:plain

ぜんぜんたおせた~!

霊薬と香水ちゃんと付けてよかった~!

結構ギリギリだったかも!

途中でね、ポット無くなっちゃったの!

50個くらい持っといた方がいいね~

 

f:id:ninngenn13:20220409195658p:plain

あと、こんなの貰った!

初めて見た気がするから、難しい方選ばないと貰えないのかな?

 

f:id:ninngenn13:20220409195824p:plain

KNJは一応、補助武器えらべるからね!

でも手裏剣使うKNとか、苦無使うNJとか見たことねえや

 

f:id:ninngenn13:20220409200531p:plain

げっと~!

 

f:id:ninngenn13:20220409200602p:plain

アイコンと全然違うじゃん!

ダガーと間違えてない?

合ってる?これ?

 

f:id:ninngenn13:20220409200741p:plain

これは染色したクツム苦無

 

う~~~~

見た目に期待してたから、結構残念だ......

 

そういえばニンジャは手裏剣つけてても見た目に反映されなくない?

う~ん......

ま、いっか!

 

あと、黒星苦無ゲットしたってことで...黒星メイン武器、たたいちゃお~よっ!

f:id:ninngenn13:20220409202755p:plain

やみやみ~~~たのむぞ~~~

クロンは使わないよ~

いいかい、やみやみ。そ~っとだぞ!そ~っと!!

 

f:id:ninngenn13:20220409203038p:plain

スクショのタイミング難しくない?

んとね、結局スタック180くらいで成功した!

8回目か9回目かな!成功確率10%くらい!

いや~wwwさーせん!

なんかすーっと成功しちゃってwww

記憶、1500個くらい消費したかな~

職人の記憶はナシでやって、そんなもん!

 

あと、黒星苦無も真Ⅲまで強化するよ~

f:id:ninngenn13:20220409204124p:plain

スタックはあるけど記憶の欠片はないのよ!

ていうか、もったいなくて使えないのよ~~

だからこんなアホみたいな強化するよ~

 

f:id:ninngenn13:20220409204835p:plain

ぐへへ~

美しい並びだねぇ~

でもクツム改良してたから、防御下がっちゃった......

命中と追加攻撃力が上がったからいいんだけどね~

これからは真Ⅳ苦無のために記憶集め・強化石集め、がんばるよ~