ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

おい!クノイチのスキル真面目に考えるぞ!!

いままで、なんも考えずにポチポチしてたけど.....

バフとかちゃんとしないと、効率でないらしいぞ!!!

 

f:id:ninngenn13:20220403141507p:plain

とりあえず、バフ・デバフが付くスキルをまとめてみた~

このへんのバフは、スキル特化のバフと重複するから、ちゃんとつけていきたいね~

 

覚醒

スキル特化はこんな感じにしといたよ~

f:id:ninngenn13:20220403143941p:plain

四角で囲ったところは、ちゃんと意識して発動していきたいスキル!

「黒い片時雨」と「月輪ノ刃」は一番強いスキル特化が付けられるからね!

しかも二つとも範囲広いから、デバフもちゃんとつけられるかな~って

 

f:id:ninngenn13:20220403144258p:plain

そんで、コンボは特に考えないけど、一番最初のとこだけ考えた!

月閃 天倫 光明錘 半月刃 は確定!CT5秒とかだからね

その後、月輪の刃 or 変わり身 黒い片時雨 煙玉

これでとりあえずバフはいっぱいつく!

その後はテキトー

 

伝承

伝承、とりあえず忍術爆発させときゃいい、みたいなとこあるからな~

f:id:ninngenn13:20220403145513p:plain

黒い片時雨はこっちにもつけとく!

足首断ちは、スキルそのものに防御減少20ついてるからね!

 

f:id:ninngenn13:20220403150128p:plain

上から3段目までは、忍術バフの種類で分けてるよ~

とりあえず3つバフを集めて、敵に防御減少デバフを与えて、忍術爆発!

ってな感じ~!

 

効果あんの?

ちょっと堅い敵、アクマンで試し斬り行ってきたけど、全然違うわ!

何が違うって...ドロップが!!

f:id:ninngenn13:20220403150523p:plain

ツン耳現物!出にくい方の欠片!

てことで、スキルを変えるとドロップが変わる!

みんなもよ~く考えてスキルを使うんだぞっ☆