ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

デウェのやつ途中までやった~

冒険日誌ね~

やるか~

 

コインはどれでいけるかわかんなかったからいっぱい持って行った~!

お花もわかんなかった

 

なんかラマのやつはダメだった~

 

珊瑚は五色のやつはだめだった~

釣り竿は未強化だけだね~

金、銀、銅の鍵以外はだめっぽいね~

 

めんどくせ~しうるせ~女だな~

 

貿易品でてくるとめんどくさいね~

 

陶器とか、運よく取引所で買えた!よかった!

 

デウェの好きな物だっけ?あれはめんどくさいからあきらめた~

やったら砂漠キツネもらえるみたいだけど、まあいらないかな~

 

んも~

やみやみのこういうとこ好き

 

あと、デウェのためにつくったゴミどもを処理していくぞ~

うおお~

でかい狼だ!!!

 

なんだこのピンクの奴

 

でかいくまだ~!

またぴんくの奴ゲット

 

なんか、昔のシークレットクエストで使ったアイテムらしいね

まあやらないかな~

称号は欲しいけど

 

剥製はちょっと強化して売りにだしといた~

みんな買ってね~!

 

あと、なんか溜まってたやつを交換して称号ゲット~

やっぱりフィラクが一番安定して儲かる感じする!

また今度いこ~っと

 

び、びみょい~

 

あとこれさあ!

な~んで復帰して6日目のやつは受け取れて、前のやつは受け取れないの~~!

ちょうだいよ!

見せられたら欲しくなるじゃん!!