ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

なんかおもしれークエストねえかな~

黒い砂漠ってやることないな~

料理やってればお金は稼げるしな~

だから、新密度上げたり、クエストやったりした~

 

こういう知識あつめたりとか

 

モテない男がなんか言ってる

 

こんな奴が知識持ってるとか思わないじゃん!

 

うわぁ~

 

ん、なんだこれ

テキトーにポチポチしてたら全然進まないぞと思ったら!

手紙を書くクエストか~

 

なんだてめー!!

 

私の子を産んでくれませんか?は一番ダメだろ

 

ええええ~

子宮だけが女じゃないだろ!

 

そりゃ振られるよ

 

バッグがぐちゃぐちゃだ~泣

 

こんなクエストあったんだ~

アクセは全部買って、クリアした~!

 

あ~

あと10個くらいハンマーください

明日はなにしよっかな~