ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

ソルーの遺跡に侵入しちゃおう!

なんか、ある!

ソラレの闘技場で使われる、ソルーの遺跡!

なんかここにね、侵入できちゃうらしいの!

 

入ってきた!

おお~

 

かっこいい!

 

きゃ~~~

 

め~っちゃきれい!

このスクショちょ~いいじゃん!

 

建物の近くにもいけるよ~

よく作りこまれてるね~

 

3人の像には登れなかったけど、高いところに登ってみたよ~

3人の像の所、1つ低いやつがあって、登れそうだったんだけどね~

なんか、当たり判定がちゃんとあってだめでした~

 

しかも、いろいろやってたら当たり判定の中に閉じ込められちゃったし!

脱出したらカラスの巣に行くから、ついでに寄ってきたよ~

なんかクエストで、絵を買ったよ~

金塊だから、船でイリヤ島までもどって、また戻ったよ...

 

ちなみに、絵はこんな感じ!

 

そんで、帰りにこんなものをみつけたの!

金の鍵じゃなくて、銀の鍵なんだね~

 

なんだこれ!

宝物だって!

でも、ベリア村で売ったら、75000シルバーになっちゃった

ごみじゃね~か!