ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

楽器を弾くぞ!

やるぞやるぞ~

 

楽器が実装されたときぶりだね~

 

お~クエストクリアでもらえるんだ!

買わなくていいんだね

 

演奏するとクエストクリアになるんだね!

他の人が作った楽譜をダウンロードして弾いてみよっと

 

あれ? 演奏ボタンが押せない

 

そういうことか~~~~

自分にはレベル高すぎて弾けなかった

 

自分で適当につくって弾いた!

 

やみやみはいつも通り

 

あとこれも!

 

黒い砂漠ってこういう図々しいやつよくいるよな

 

たっか!!!

これは後ででいいや~

製作図面ってやつ、ちょっと気になるね

後でやってみよ いつかね

 

あとこれをやって等級をあげたよ

 

これなに~~~!?

やってみよう!

 

ちゃんと読まないといけない系

3回読んでもわかんなかったからネットで検索した!

 

アプデ挟んだらアイコン変わった?

いいね

 

こんなの知らないよ~

 

ガチ貴族じゃん

 

バフがゲットできるようになった!

あとクーポンも

クーポンは期限とかないっぽかったんだけど、あってるのかな?

 

いや~長かった

もっと等級あげていろんな曲弾けるようになるぞ~