ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

はじめての歪曲

なんか昔、こんなクエストを受けてたのよね

カルフェのエルビアで、歪曲現象が起きるまで狩らなきゃいけない

 

この前の精密なハンマーを売ったお金で、こんなものを買ってしまったのだ

防御力が上がった今なら、ノーストレスでサウニールキャンプぐらい狩れるでしょ!

 

こんな中ボスいたんだね~

 

で、1時間狩ったけど歪曲は来なかった...と思いきや!

バフも切れて、ゴミドロを馬に乗っけようとしたとき、なんか来たのよ!!

 

こんな状況で戦えないよ!

馬は赤い壁の向こう側だから行っちゃいけない感じするし~~~

しかたない!

 

今あるゴミドロ4000個は捨てて、あいつと戦うぞ~

 

倒せた!

バフをもらったから切れるまで狩ったよ~

サクサク倒せて楽しかった~

 

あとこれだね、クエストで必要なゴミドロ!

 

ちなみに、1時間で稼いだのは340Mくらい

最後に4000個捨てたから、ほんとはもうちょい稼げるんだね

 

よし、これでクエストを進められるぞ~~

 

そんで次はギガゴッドを倒せって

ギガゴッド...??

 

歪曲の時に出てくるモンスターの1種か~

え、じゃあギガゴッドが出るまで何回も歪曲させないといけないってこと!?!?!

め、めんどくせぇぇ~~~

 

あとアプデあったよね!

天井が追加されたんだね~

にしても40か~

20くらいにしてよ!

 

あと実とか痕跡とかが統合されるそうな

 

でも労働者がとってくるアイテムはまだ統合されてないみたいね

統合されたら、また派遣先を考えなくちゃ~