ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

狩猟と狙撃、どっちのほうが良いの~?

どっちのほうがいいんだろうね

漆黒オオカミ10分と、朝の国の狙撃10分でくらべてみた!

 

これがオオカミ

 

これが朝の国

 

狙撃だと交換できるアイテムもらえないんだね~

でも狙撃のほうが肉いっぱい手に入るし、そっちのほうがいいかな~

 

せっかくだから交換してみた

 

お~

どうなんだろ

 

あとこんなのをもらった!

何が出るのかな~~!

 

あ、これか~

自分が送るやつか......

もうINしてないと思うけど、昔お世話になった人に送っておいた~

 

あとクロン石はこうだった!

知らないうちに値上げされてて3Mになってたね!

 

あと見てよこれ!

生活経験値が家門でぎゅってなったせいか、ランキングが下がったの~

狩猟はまたランキングに入るくらいまでレベル上げたいな~

 

あと天井!

狙撃銃ふやそ~と思ったんだけど、しっかり天井システムが役に立ったよ!

 

そんじゃまたね