ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

ハロウィン覗いてきた

シーズンもやってるけど、もうアクセは全部交換しちゃったからね

やんなくていいや~~

そもそも他のゲームやるので忙しくてな

 

でもハロウィンしてるから街中を歩き回ってきたよ

ハロウィンご飯ぱーちー

にっこにこ!!たのしいね!!

あとあれだ~

スキルがなんか、変わってたな~

これを機に伝承にしてきた!!

 

ほあ~

ちょっと触ったけど、めっちゃうごきはやい!!

 

みてみて~

一枚目のやつは前からそうだったんだけど、他のスキルにも文字が出るようになった

くわっこうぃ~

 

これはジャンプ苦無投げ

わかりづらいんだけど、文字がでてる!

 

あとなんかお金増えた~

やってぃ!!

 

んじゃ、サイバーパンク2077やってくるから