ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

え!タマネギ倍になったんだが!

あ~金が欲しい~

錬金術で作ってみた!

100セットで159個できたよ!

痕跡そのまま売った方が得でした泣

 

あ!これいいじゃん!

鹿の血が有り余ってて困ってたの~!

豚の血は、鹿の血で代用できるからね!樹液もあるし!

 

やった~!

鹿の血は売れるかどうかすらわかんないし!

でも、樹液そのまま売った方が得だったわ

あ~あ

 

さあ!次はこれだ!

鹿の血も、血色の木の節も、闇の粉末も大量にあるよ!

 

幸せ~~~~!!!!

 

あと、菜園やってたら魔力種げっと!

畑がたりません

畑があったらタマネギとデロティア植えたいよ

 

ふう。

そろそろカルフェ定食とオディリタ定食つくるか~

ん!?!?

ねーねー!みてよこれ!

特級タマネギ、交換したら高級タマネギ2個になるってよ!

どの料理もタマネギとかは緑1個で作れるから~

てことは、料理が2倍たくさんつくれるじゃん!

 

うお~~~

うお~~~

これ、交換した直後にバッグを見ると、どんどん特級が減ってって高級が増えてくのが見れるよ!

1個1個丁寧に交換してるんだね

 

はっ!

香りの良い茶に使うお花とかも倍にしちゃえるじゃん!!

 

あっ、お花はダメなんすね