ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

お部屋を一個つくった!

ずっとね、物件を探してたの!

持てるおうちの数が増えたからさ!

読書家の部屋をつくったよ~

 

クリスマスの飾りが壁を貫通している

おしゃれでしょ

日差しがいいのよこの部屋は

ろうそくもおしゃれじゃない?

本がいっぱいあるから燃えちゃいそうだけどね

 

錬金の道具とか、おしゃれなハーブとか、護符

いいでしょ

花が全体的に細くて乾いてる感じ?

薬っぽさ良い

 

本をよみよみ

床にも本とか蝋燭とかね

あと、かごの花とか

もっとちっちゃいと思って作ったのに、めっちゃくちゃデカいし範囲も広くてスッカスカになっちゃうしさ、もうちょっと当たり判定狭くしてもいいと思うのにな~~~!

 

窓から市場を見下ろしたり

窓のさ~、空き方もいいよね

こんなにごちゃごちゃでどうやって窓開けたのかわかんないけど

 

いいね~

きれ~!!

でも熱そうだし二酸化炭素的なやつで死にそう

 

ガチであぶない

なんでこんなにろうそくあるの?

見た目が綺麗だからです!

 

夜でもめっちゃ明るい

火事がこわくて安心できないよ~~

はやく起きて~~~!!!

 

スクショ撮った後に、火事が心配になって蝋燭の量減らしました

冬だからね、火の用心!