ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

良い家を探すぞ~!バレンシアで!

おうち探しはたのしいな~!

バレンシア地方に来ちゃったよ

おんなじ形の家はまとめてるつもりだけど、抜けてるかも~!

画像、クリックするとでかくなるよ~

変な形のテント

広いし、上が空いてる!

 

綿花のはたけがある!

砂漠が見える!

 

シャカトゥ2-1に劣ってたから、スクショないよ!

 

でもまあ普通

「ト」みたいな家

でこぼこ~!

 

アルタス農場のやつがよかったから、スクショはないよ~!

アレハザ村にあるから、家から出ると海が見えたよ~!

 

きれいすぎだろ...

2階にあるベランダがおしゃれなおうち

2階にベランダがあるよ~

おうちによって景色が違うから、そこも大事だね~

 

この家が一番景色がいい!!!!!!!

 

高いところにあって、バレンシアの住宅街が見れていいよ~

でも、3-5には劣るね~

 

正面にある建物しか見えないよ~

なんか、圧迫感があるし、びみょ~

 

ここも、バレンシアの住宅街が見えるよ~

でもやっぱり、3-5には劣るかな~

中庭が見れるし、天井もベランダもなんかすごいおうち

すごいでしょ!

 

隣の6-2と左右対称になってる!

中庭はあんまり綺麗じゃなかったからスクショとってない~

 

隣の6-1と左右対称ね!

 

隣の20-2と左右対称~

こっちは中庭になんか水があって綺麗だよ~

 

隣の20-1と左右対称ね!

上のスクショはこのおうちのやつだよ!

2階建てのおうち

広いし2階建て!

 

2階にあるドアはハリボテでした

 

こっちのドアはハリボテじゃない!

段差があるおうち

こんな感じで、段差があるおうち~

 

ここが一番窓の数が多かったね~

その他

段差がある部屋~

部屋の前に受付っぽいものがあるから、ホテルみたいなことなのかな?

 

この、アーチがあるタイプの部屋は、メディアにいっぱいあるよ~

家の外が、なんかすごかったから紹介!

 

ここ、すごいでしょ!

2階建てでベランダがあるんだけど、ベランダがなんかすごいの!

景色もきれい!

 

ここもなんかすごくない!?

影がちょ~きれい!

狭い部屋なんだけど、ここは唯一無二よね~~!!!!

 

バレンシアの部屋、めっちゃいい~~!

どうしよ~!!!