ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

朝の国またなんか増えたね

 

いや、病気って聞いてきたんですけど!

病気っていうか、これ毒ガスだよ!!

 

ど、どういう状況!?

 

なんかこのへん段差が多いからめちゃくちゃ飛べる!

たのしい!

 

あとなんか図書館で本読んで来いってさ

あんまりこの辺の歴史しらない

でもちゃんとわかってる人尊敬するマジで!

 

あとこういうの好きだわ、なんかリアルで

外国語の言葉を自分のとこの言語に外来語として取り入れる時のこういうやつ!

レモネード→ラムネ みたいなやつ!

 

図書館から出てきたところ、なんか超うつくしかった!!

 

そんで、原因のやつを討伐しにいくぜ!

 

え、なにこの激熱展開!

狐さん助けに来てくれたんだけど!

 

も、燃えてる!

そこに水あるよ?

 

そんでちゃんと討伐した!

スクショは撮り逃した!

 

帰りは歩いていけないんだ

 

あと家具も置いた!

これはジュークボックス

曲、めっちゃよかったよ

なんかメインテーマなのか知らないけどくろさばでよく聞くフレーズあるじゃん

それがちゃんと入ってていい!なんか感動した

 

いいね~

 

この巻物ちょ~いい

場所を取るのと、カーペットの上だと埋まっちゃうのがちょっと残念だね

 

あとこのへんのクエストも片付けたよ~

 

HAPPY!

 

あとこのクエストなんだけどさ~

 

東方海道のところ見ると、「[メイン依頼]で獲得可能」ってあるじゃん

これってもしかして分岐のこと言ってる??

もしそうだったらめんどいからこれは諦めることにした

 

あとこれ!スタミナ、力、健康のレベルが上がるやつ!

つくれるらしいじゃないか!

 

そりゃ~スタミナ上げたいよ!

 

つーわけで材料を用意し......

 

お、やった!

 

複数個できる確率はけっこう低いのかな?

41回つくって41個だったよ

 

ちなみに肉は豚じゃなくてOKだったよ!

上は豚で下は鹿!

 

よ~し、これ爆食いしてどれくらい上がるかな~!わくわく!!

 

え...........................

 

じゃ、じゃあこの41個のクッパを食べ終わるためには、

41×4=164時間!? 4時間ごとにちゃんと食べても一週間かかるんだが!!!