ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

良い家を探そう!カルフェオンで!

同じ形の家はまとめたいんだけど、カルフェオンは物件が多すぎてね~

しかも、あんまり、物件の形がかぶってなかったの!

だから、ざっくりまとめることにしたよ!

画像はクリックするとおっきくなるよ~

2階建てでアーチみたいになってるおうち

この形のおうち!

 

どっちもいっしょだわ!

高いところにある家

まずはこれ!

ロングリーフの木偵察警戒所!

ここ、住めるんだって!すごい!

 

2階のやつは正直高すぎ...

螺旋階段だから、目が回るの~!!

 

次は、デルぺ!

窓から景色がみれるんだけど、すごい!

あと、銃声もすごい!!

 

正直、倉庫として優秀だから、住居にするのはもったいないね~

 

ここはね、ケプラン~

 

バルコニーがふたつもあるの!

眺めがいいね~

段差があるくらいの家

う~~~~ん

 

こっちはいろいろ使えそう!

2階建てなだけのおうち

ハイデルにも、この形のおうちあるよ~!!!

どこかは忘れたけど~~!!!

 

この、細かい石の壁は珍しい気がする!

 

2階の扉の奥は、ベランダとかじゃなくて地上だよ!

ちょっと地形に段差があるんだよね~

 

上の家の、扉が無いばーじょん?かな?

 

スクショが真っ黒でごめんね~~

良い家だよ~~!

 

窓が多くていいね~

 

どちらかというと地下室だね~

家具があるのはごめんね~

どう頑張っても、空き家状態で入れなかった..

 

これって、2階建てなのか3階建てなのかよくわかんないね~

でもたぶん、玄関の扉があるところには家具とか置けないと思う~!

吹き抜けみたいになってるおうち

上の所に家具が置けるかは...確認してませんっ!

 

せまいけどかわいい~!

ベランダは無いけどいいおうち

なんと、3部屋あるの!

入り口もなんかいい感じ~

 

なんか折れ曲がってる!

じかも、L字じゃないよ!J字くらいの家~

 

2部屋になってる~!

なんか、安心感のある狭さだよね~

ベランダがあるおうち

それぞれ景色が違って、いいよ!

 

段差もあるし、ベランダもある!

スラム街のデモの様子が眺められるよ~

 

カルフェオンの川と橋が見れるの!

いいでしょ~~!!!

 

こっちは、ベランダがふたつ!!

川もみれるし、スラム街のデモもみれるよ~~!

 

なんかっ!こじんまりしててっ!

かわいいい~~~!!!

バルコニーにある樽もちょ~かわいい!

 

この家もなかなか変な構造だよ~!

ベランダがふたつあるの!

礼拝堂のところは、静かな感じで、いいよね~

 

家具があってごめん!

あと、2階のスクショはぐっちゃぐちゃ過ぎて撮れなかった...

でも、メインはベランダだから!

倉庫前の広場が見れるの!

他のプレイヤーも結構居たりして、眺めてて飽きないよ~~!

 

この家、なかなかおもしろいよ~!

ベランダから、せっせと働く農民が見れていいよ~

さらに、段差の上の方の扉からも外に出れるの!

めっちゃいい~~!!

 

カルフェオンには、たくさんおうちがあって楽しかったよ~!

フローリン村のおうちも借りれるんだけど、どのおうちも面白みに欠けるから紹介しなかったよ~

とにかく、カルフェオンは良いところだよ~~!!