ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

はろいんはろいん

おお~~

 

もらった!

仮装しよ!

 

イヤリングめちゃ高くなってた

 

16Gで買う予定が、我慢できなくて24Gで買うことになっちゃった

 

買っちゃった~~~

 

お金なくなっちゃった~~

 

ADは下がるんだね

 

よし、もう武器には手を出さないぞ

言いたい事わかるよ、防具をどうにかしろって言うんだろ

確定Vにはお金が必要...

まだ本格的に復帰する気にはなれないから、また今度ね

 

ひげの中にヒヨコ飼ってるんだ!?

 

こわい!

 

ねこちゃんがおじさんになっちゃった!

 

マルニってこんな人だったんだ!

初めて会った気がする

 

あとこれ!

ガチャから出たやつ!

メインキャラちゃん、ずっとバッグが191マスだったの~~~

ホントに助かる!

 

てことで、また来年にでも会おうね