ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

へいへいゆーゆー

貰えるものはもらいましょ~

 

また幻想馬がもらえるんだね!

前はアドゥを貰ったから、今回はドゥームにした!

アドゥを2匹にしたら微睡にできるのかもしれないけど、まあしないよねってことで

 

あとなんか黒星真Ⅳも貰えた!

ニンジャの覚醒にしたよ~

小剣は使いまわせるし、手裏剣の方がいいらしいけど苦無でもそこまで困らないでしょってことで!

見た目もかっこいいし!

 

かこい~!

 

そして後日……

ひさびさにくろさば開いたら、なんか登山の画像!

登山で金稼げるようになんねーかなー!

 

いろいろ届いてたから回収だ~!

 

あとこんなのも!

2箱もらったよ~

 

うれしいけど、もうバッグがいつかパンクしちゃいそう

あんまり用途によってキャラを分けたりしないから、全部のアイテムがメインキャラに集中しちゃうのよね~

 

あらかわい~!

プリーツの形がなんかあんまり見ない形だ

 

あとこれ!

ちょ~~~~かっこいいんだけど!!

好き~~

しばらくこの服でいこうかな

 

ちょっとだけ染色してみた~

 

マジで後ろ姿がかっこよすぎです姐さん...!!

ホントに惚れちゃう

抱いて~~!!

 

地面すれすれのマントかっこいい

 

意外と太ももが見えるのも良いね

 

か~っこいい!!!

 

あとこれ!

はんま~

強化するか~~~

 

なんか、前は200くらいのスタックがあったはずなのに無くなってた!

 

これは去年の7月の画像なんだけど、この200のスタックがどっか行ってた

 

ブラックスター貰う時、こっちを選んでいれば~~!!

 

よし、こいつを叩いてスタック貯めるじょ~

 

あとこの辺の使わない真Ⅳ装備!

苦無はなんかダメだった!

 

もう疲れたからこんなもんでいいや!

やってみよ~!

 

あ、スクショ撮ってないけど失敗でした~

 

クロン使ってもういっちょ!

 

赤い文字ってことは、失敗ってことだね~

 

いや~にしても、新しくもらったアバターがかわいかったからまたいっぱいスクショ撮りたくなっちゃった!

今年の夏はいっぱいくろさばするぞ~~