ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

狩るか~

いやね、くろさばの狩りの何が辛いってさ~~

最低でも1時間、ず~っとおんなじところぐるぐるぐるぐるぐるぐる回んなきゃいけないってところ!!

もう今日はね、バフがもったいないとか考えないで、てきと~に心のままに狩った!

 

まずはシクライア深層!実は初めてなの!!

 

名前が赤くて怖い!!

 

なんかバフがついた

 

もともと50個くらいあったPOTが0個になった!

それだけ被弾してたってことだよね...おそろしや

 

ちなみに525体倒した!

時間としては...どうだっけ 20分とかそんなもん!

 

ばば~ん

欠片3つも出てくれた!うれしい

やっぱりくろさばってビギナーズラックあるよね!?

 

次はルードだ!

 

1000体たおすデイリーを受けた!

 

15分でデイリー終わった!

 

石とかはさっきのシクライアの分が足されてるよ

遺物でたのうれしい!あと汚れたネックレスは全部くだけてた

 

次、クラトゥカ行ってみようかな!?

 

れっつご~~

 

うお~~

黒い砂漠の古代遺跡ぜんぶ好きだわ~~~

 

死体すら綺麗!

 

ありがたいね~

 

警戒イベントが出るまではここで狩ろ~って思ってたんだけど、イベントでないまま3000体討伐のクエストが完了しちゃった

 

あと、500体くらいバフ入れずに戦っちゃったんだよね~

もったいないね~

 

今日の収穫はこんな感じ!

楽しかった!