ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

え、やみやみが破裂するってどゆこと?

え、なんか登山しにカルフェの図書館いったんだけどさ、これってメイン依頼の枠だよね?

 

なんの依頼だこれ

 

#1ってことは他にもあるってこと??

 

な、なんの話なんだ

 

深淵?

あの井戸のクエストか!

こんな人いたっけ?

 

なんかこのクエスト、やったことある気がするんだけど

でもやるか!別のキャラでやったのかもしれない

 

ララってちょっと怖いよな

 

ちょっとこれ面白い

勇者様でもそういう感覚あるんだ

 

知識ゲット!

持ってなかったから、初めてクリアしたってことだと思うんだよな

不思議~やったことあった気がするのにな~

 

あとこれもやるよ~

 

「オレたち」ね

やみやみすき~~~

 

よーし、やってみよう

 

なんかめっちゃ真ん丸になっちゃってる!

 

きゃ、きゃ~~~!

 

あ、おばさん!

 

え、破裂するってほんとに風船みたいに破裂するの?

ヤミヤミってどういう生き物なの???

 

あとちょっとで破裂するところだったというのに

能天気でかわいい~!