ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

商談が生き残るための方法

サブキャラで牛乳しぼってたら面白そうなクエストみつけた!

メインキャラですすめちゃお~

 

f:id:ninngenn13:20220319234400p:plain

グラナにいるシアン商団のポビオスっち

メインキャラはメインクエスト変更前に進めていたのであんまり覚えてないけど、サブキャラはお世話になったね~、シアン商団

がんばってカーマスリビアにきたんだね

あんた英雄なんだろ?その身分を利用して、バレずに密猟しちゃお~よっ!

ってなことを言われた

 

f:id:ninngenn13:20220319235344p:plain

闇ちゃんが心配してくれた

闇の精霊はやめとけって言ってる

あたすは闇ちゃんだいすき!いつもだったら闇ちゃんの言う通りにしてたけど~

カルフェオンとシアン商団はひいきしてんだよな~

 

f:id:ninngenn13:20220319235022p:plainf:id:ninngenn13:20220319235700p:plain

カルフェオンとカーマスリビア、どっちを取るかって話

ごめんね闇ちゃん!カルフェオンには思い入れがあるんでな!

 

f:id:ninngenn13:20220320000606p:plainf:id:ninngenn13:20220320000139p:plain

やっぱり主人公の信用はすごいみたい

そんで協力する密猟者は、メインクエストでもお世話になったジェーリモちゃん

でもなんか条件があるんだって!ポリのキノコを100体狩るよ~

 

f:id:ninngenn13:20220320001105p:plain

密猟者仲間のジェーリモ

おぼえててくれた~~~~

 

f:id:ninngenn13:20220320001428p:plain


ベラドンナ象、ペリナ/ペリカ、羽オオカミを狩猟~

そこそこ時間かかった

ジェーリモが箱に詰めてくれて、カルフェオンの競売にだすよ~

俺らが英雄なら、検問されないからバレないはず!ってなわけ

 

f:id:ninngenn13:20220320002425p:plain

どで~ん

フロア沸きまくり!大成功!

 

f:id:ninngenn13:20220320002537p:plain

黒幕からプレゼント

なんか呼び出されて、最後に本くれた~

一時間、スキル/生活/戦闘経験値+3%のバフが付くやつ~

 

f:id:ninngenn13:20220320002822p:plain

そんで知識げっと~

お世話になってるシアン商団のひとに恩返しできて、よかったね~

 

そして後日

f:id:ninngenn13:20220320003108p:plain

え??

なんか倉庫つかえないんだけど!!

密猟バレてんだけど!!

 

f:id:ninngenn13:20220320003348p:plain

アヒブ紛争地域にいるカルクを10体討伐するクエストを受けるよ~

気絶とバウンドがめんどくさい

 

f:id:ninngenn13:20220320003551p:plain

脅されたけど、許してもらったよ~

倉庫使えるようになった~

 

f:id:ninngenn13:20220320003714p:plain

ごめんやで、カーマスリブ

f:id:ninngenn13:20220320003752p:plain

ついでに羽オオカミデイリー受けてきた!!

密猟たのち~