ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

いろんなクエストやった~

ちょこっと狩猟やって~

 

皇室納品の箱がめっちゃ軽くなってる!!

一回に100個も運べたよ!!!!

 

なんか暇だな~ってことで、やってないクエストやろうかなって!

 

まずはこれ!

 

たぶん、クエスト完了の報酬でもらえるんだろうけど、なんかもともと持ってた

まあいいや!

ふつ~のおつかいクエストでした~

 

次はこれ!

遺物と光明石がもらえるクエスト!

 

最後のクエストは、この椅子をプレゼントするっていう内容!

作るのクッソめんどくさいからやらなかったよ~

家具工房にするのが面倒だね~

もうその家は倉庫にしちまったよ...

 

それでも、経験値の遺物と熟練度の遺物と、やっすい石貰った!

遺物は加工して、石に変えて売ったよ~

 

あとこれ!

これも、遺物と光明石がもらえるね~

 

最後のクエスト、冬の山の日誌に関する知識を150個以上げっとするって内容でさ~

めちゃくちゃ頑張ったよ!

 

報酬はこんな感じ!

ぜんぶうりました!

 

あと、変なデイリークエストも発見!!

50M分の金塊と、緑枠の魚12匹、青枠の魚6匹、黄枠の魚3匹をわたすよ~

そうするとね、絵を描いてくれるんだって!!

 

ムービーまで用意されてる!

彼は、自称だけど、天才画家だからね!

きっとすごい肖像画になるはず...!!!!!

 

クノイチなのに手裏剣だと!?

さては、カクオ、黒い砂漠エアプだな?

 

※私のメインキャラの子ではありません

髪型と衣装はこれかな?

よくかけてる!

 

www.jp.playblackdesert.com

他のクラスのやつもめっちゃいい~~~

NJも好きだから、入手しておかなきゃ!!