ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

クロン城に登れなくなったんだけど!!!!

これだから黒い砂漠はクソゲーなんですわ!!!

 

クロン城の尖った塔に登れないよう城門が閉まり、また周辺の城の残骸も整理されました。 

[アップデート] 3月23日(水)アップデートのご案内 | 黒い砂漠 日本

ぶー!ぶー!

 

ちょっと見てこようぜ!このクソアプデの様をよぉ!

 

f:id:ninngenn13:20220323125723p:plain

壁がごっそり消えている

今まではなんか壁みたいなのがあってそこから登れたんだよ!

 

f:id:ninngenn13:20220323130711p:plain

ここは昔からダメだったはず

横のとこね

ここもだめだった......

 

登れた頃のスクショはっとく

f:id:ninngenn13:20220323132552p:plain

 

f:id:ninngenn13:20220323132636p:plain

ロゴも昔のやつだ!

f:id:ninngenn13:20220323132734p:plain

ベリア村が見えていいんだよな~

f:id:ninngenn13:20220323132803p:plain

たっけ~~~

あと、ナクシオンのモブの数増やしたのはナイス