ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

料理道人なった 初めてアクマンいった

f:id:ninngenn13:20220324112111p:plain

ぐおおおおおおおお

な、ながかった~~~~~!!!

 

f:id:ninngenn13:20220324112141p:plain

野菜漬けとナツメヤシ酒は何万と作ったね~

野菜漬けは暗黒プリンに使って、名匠料理箱にして納品してたよ~

カルフェオン定食は牛乳さえあれば作れていいね~

チーズとバターは取引所で買っちゃった!

オーディリタ定食はワラビさえ用意できれば簡単!ワラビさえあれば......!

アレハザ特別料理は、ココナッツが溜まってたから作ったよ~

復帰前、船つくろうとしてて溜まってた~

わざわざ作るもんじゃないね、赤枠のやつできないし!

 

そんでこの料理を箱詰めして~

f:id:ninngenn13:20220324113210p:plain

いっぱいできた~

あと2週間くらいはこれでもつね~

一週間くらい料理しなくていっか!

 

あと、黒星Ⅳ買ったし、試し斬りにアクマン行ってきた~

妖刀ブラックスターの錆にしてくれるわ!

f:id:ninngenn13:20220324113449p:plain

あっくま~ん

背景がかっこいい!敵もかっこいい!

あてしの装備だとちょっと堅かった......

でも、KN覚醒だと、柔らかすぎるとなんか持久力カツカツになっちゃうんだよね~

いっぱいスキル発動できるし、このくらいの方が楽しいかも~

 

f:id:ninngenn13:20220324114236p:plain

なんかでた~!

あのまるいのを壊すと、アクマンのみんなが弱くなる!

 

f:id:ninngenn13:20220324114621p:plain

一時間、バフもりもりで狩った~!

 

f:id:ninngenn13:20220324114757p:plain

こいつらのクエストやるのに2~3時間かかったわ

その間にツン耳一個でた!

 

やった~~

もう一回くらいなら来てもいいかも~