ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

今まで5秒に一回は防御力減少デバフ一瞬でつけれたのに!

え、なんか1月にこんなアプデが入っていたらしい

CT5秒で、基本的にいつでもスペースキー押すだけで防御力20減少デバフを振りまけたんだよ!

 

S+Eってね、押しづらいんだわっ!

中指ぐにってなるから!みんなやってみてよ!

スキルスロットにしたってさ、今までのスペースキーと比べたら全然不便だよな~

そんでCT8秒だし~~~

 

開幕のコンボはこれに変更だね

スキルの合間に発動すると、モーションが結構カットされたから、速度的には今までとあんまり変わらないのかな?

でも操作難易度あがったね~

 

あと、シェレカンの墓は結構上るんだけどね、失敗すると死ぬっていうのがめんどくさいんだよねあれ

てことで!落下ダメージを0にする装備を作りました!

ハンターの服!こんなのあったね~~

 

てかここのUIは昔のまんまなんだな

 

おしきた!

これを衣装スロットに装着して、普通のハンターの服を装備しておけば落下ダメージを受けないのだ!

今までは装備に水晶がついてたからダメだったけどね、今はたぶん大丈夫

たぶん

タリス装備の分のジャンプ力増加がなくなっちゃうけど、シェレカンの墓はたぶん料理と水晶だけで登れる

たぶん

まだ登ってないの!こんど登るねこんど

 

あとこれ!コインで交換した

記章てなに

 

おおお~~~

ちなみに記章はバッジってことらしい

 

あと闇の狭間まわってきた!

 

こんなの出ちゃった!

亡霊のオーラがまた出てくるかもだから取っておく!

 

最高額で販売待機しておいた!

つぎ復帰したときに売れてたら嬉しいな!

 

あとこれ!初めて見た!

開封してみよ~

 

虹色!きれ~~

 

あとさ、スキルの確認するときに自由闘技場いったんだけどさ!

なんかPVP強い人がいっぱい並んでるんだね!?!?

空いてるとこあったからポーズとってパシャリ

 

あと、並んでる人に挨拶したらバフ貰えた!

 

あとみんな!

これから言うことが一番大事!!!

苦無防御すると苦無見えるよ!!!!!!!!!

どっからどーみてもナイフだけど