ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

幻想馬配布だ~!!

うおおおおおお!!!

 

ういいいい~~!!!

で、どれにしよ...

あ!そういえばなんか幻想馬チャレンジの素材もあった気がするから、それで一回やってみて、もし成功したら、もし、成功したら、それに合わせよう

 

さあいくぞ

スタック14!ぜんぜん、そろそろ来てくれていいから

 

あ、はい

 

こうなったらま~、あたし登山好きだし?羽生えてる子にしようかな!

 

これね、大変だったよ

「どぅ」が打てなくて

「DWU」でした!「でゅ」は「DHU」

 

ちなみに、馬の名前は漢字で書けるお菓子で統一してるの!

今まで乗ってたのはカステラちゃん!

これはなんかのチケットで見た目変えたのよね~

変える前は、なんかアイコンの色がカステラっぽかったの

落雁はなんか白くて高級なイメージが、白馬に合うなって思ってさ!

 

で、今回貰うアドゥは白いし、あと空飛ぶから軽い感じが良いかなって思って、マシュマロにしたよ~

メスのカステラちゃんがいつかアドゥになるかもしれないから、オスにしといた!

 

あとこれも!クザカのやつは持ってるから、雪国の花のやつにした!

 

かわいい!

 

さて、アドゥが手に入ったらやることはただ一つ。

シェレカンの墓のてっぺんから滑空してみよ~~~!

指笛で来てくれた!たのしみ~~~~~~~~~!

 

え、まってジャンプ入らなかった!

うぎゃーーーーー

 

あっ

 

お墓できちゃった泣泣泣

 

もっかいやるぞ

いやこれジャンプがむずかしい!

走ってる状態まで加速しきらないと、ジャンプできないんだね

 

えっえっなんかいけた?

 

なんかいけてる!

 

えやばいたのしいたのしい!

 

めっちゃとんだ~!

 

って、まってバブがあと1秒しかない!

 

あ~~~

 

あ~~~~

 

ご、ごめんね

すぐ復活させるから!

 

クロン城からも滑空してみる

 

うっひょ~~~!

 

た~のし~~~!

 

生きてる!このくらいの高さが楽しいかも

カルフェでもやったけど楽しかったよ!スクショは無い!

 

あとこれは全然、他人の馬

 

よく冷えてそうでかっこいい!

 

あとちょっといい感じの場所でパシャリ......

 

まって!ここ、登れるっ!!

馬で登れるこれ!

ぜったい行ける!いけそう!

 

え、登れた!!!!

 

スタミナの消費えぐいけど!

まだレベル低いからガンガン減るけど!

 

のぼれた!

 

なんだあれ!

なんか丸いのがある!

 

クザカ神殿だった!

 

そんでそっから飛んでトレント村に着地!

たのしすぎる!

 

も~今日はこんなもんにしておこう!

そんじゃさらだばー!