ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

え、朝の国 すご!

え~!

クリアすると水晶のスロット増えるの!?

って思ってたけど、ここまでの道のりはめちゃくちゃ長いっぽいということがあとで判明した

 

あとこれ、便利だね

 

あとさ~~!知らない間に倉庫のお金なくなってたね!

そのお金ってちゃんと取引所のほうに行ってるのかな??

憶えてないんだけど...信じてるよヤミヤミ

 

冒険日誌も増えてる~~!

 

蓮花って誰

 

過去に会ったことがあるらしい

 

あ~~!マグヌスで確かに出てきたよね!!

 

そうそう、これね、一個空いてたんだよね

そこに朝の国のやつがバチコンハマるっちゅーわけですわ

 

え~!たのしみ!

 

ウージュって蓮花のヤミヤミだったんだね~~!

ていうか見た目バラバラなんだ、おんなじ種族なのに

 

うちのヤミヤミの方がイケメンですね

 

安い!!

 

これはなに?

トカゲ?

ウサギはめっちゃウサギだね

 

お店もなんか新しいもの売ってる!!!!

 

採集できるアイテムも増えてるっぽいね!

 

お金なくなっちゃうよ~~!

 

うおおお~~!

 

今気づいたんだけどさ、クエストの報酬の所もちょっと変わった??

シルバーのところ、見やすくていいね!!

 

きゃわいい

 

なにこれ!

 

全然いみわかんない!

 

畑のやつもだし、家具も増えてる!!

やば~~~い!!!

 

これマジおもろい

そんで、叫び声も実際やばかったし

濁点ついてる系の叫び声だった

 

これ面白い!

ハイデルの城にいる兵士のギミック、こういうストーリーで使われて良かったね!

 

これ神

 

これね、ちょっと撮り逃しちゃったんだけどね、闇の精霊がね、助けてくれたの!!

 

これちょっとよく見て、左の地面!!

苦無が落ちてるの!

WTWZのダガーだとよく見えるけど、KNの苦無で抜刀されてるのレアだよね

 

これどゆこと

 

え!イラストだ!!凝ってるね

 

うぇ~い

 

あ~~~!

なんかちょくちょく上のところに「○○さんが~~~を倒しました~!」みたいな感じの奴がでてくるのってこれかな!

 

まって、長いって

 

これ、開けられません

 

長い長い長い!!!!

 

ながあ~~~~~~~ぁい!!!!

 

タケノコってそうなの???

わんちゃ~ん

そんでこれはつまり...

この最後のやつってこと~~~!?!?!?!?