ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

技術と気遣い

この技術、結構すごくね?

ゲームを遊べる状態にしながら取引所だけいじくるとか、そんなことできるんだ!

 

あとこの、おれの分身!

こいつの持ってる武器なんだろ~って思ってたんだけどさ!

 

これだね!!

 

もうちょっと影分身ぽいアバターのやつあったでしょ

ていうかダンデとかでいいでしょ

 

あとさ、フェンスの表示もわかりやすくなってる!

ありがて~

 

デイリーやってたら亡霊のオーラげっと!

とりあえずとっておく

ブラックスターの改良のやつにも使うらしい

なんか昔、真Ⅳブラックスター改良していろいろやったら確定で真Ⅴブラックスターにできるようにするだのなんだの言ってたらしい

だからま~、これは改良用かな?

 

やみはざ!

なんかすげ~いっぱい出たぞ!

 

箱落とさないやつもいるんだ

 

やっと集まったぜ!

 

いちばん伸びるからイヤリングにした~

ネックレスかベルトが普通だと思うけど、もうこれからマノス強化したり買ったりする未来が見えないからこれでいいのだ!!

 

あとこれ!採集のミニゲーム

コツをつかんできたよ!

 

実も10倍なんだ!

うれし~~

 

うお~~~

大当たりきた!!

カプラス20個!

 

種もみを採集していたら何かが始まった

みんながチャットで言ってたからおれも言っておいた!

 

あと、井戸で朝の国からカルフェに帰ろうとした時のことなんだけどね

貿易品なんて持ってないぞ~?って思いながら「はい」っておしたらさ

 

バッグ開いて、「これだよ」って教えてくれたの!

 

黒い砂漠ってば、技術もすごいし優しいしすごい!