ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

はじめてのエルビア!誰だお前は!!

~数日前~

あ~、う~ん、買っちゃった~~~~

 

あとは確定真Ⅴのアクセを完了させれば、K281になるって感じ

結構遠いんだね~

最短でもあと20日くらい...うげ~

 

なんか強化成功した!

 

やった~~!

あとは黒い侵食のやつと組み合わせればおっけ~ってことらしい

簡単に言うけど、そこまで金を稼ぐってのが大変なんだよね~

 

一回だけ真Ⅴチャレンジしてみよ~

 

う~ん、スタックちょっと無駄だったかもしれない

ま~成功するっしょ!

 

あちゃ~

 

石で確定で戻した

 

さて、確定真Ⅴアクセの為に狩りましょ~

 

お?

 

なんか玉がどんどん大きくなっていく

 

おお~~~

 

今回けっこういろいろ落ちてくれたかも!

~アプデ前日~

鈴が落ちるカーマスのケンタウロスみたいなところ!

ついでに闇の狭間もやってきた~

 

~そしてアプデ後~

ちょっとエルビアいってみよ~かな

自分には絶対無理な狩場だと思ってたけど、場所によってはそうでもないみたい!

ちょっと狩ってみよっかな~~

 

ぐるぐるぐる~(フラフープぶんぶん)

え!?

なんか誰か知らない人が私の真似してくるんだけど!!

 

こいつ何~~~!?誰~~!?

いつもは「ぐるぐるぐる~ばしゅ!ざんっ!」って感じだったのに、なんか今日は「ぐるぐるぐる~ぐるぐるぐる~」って感じだ

 

なんかスキルが変わったらしい

影分身だったんだね~

 

あとなんか馬が死んでるんだけど!?

ゴミドロ全部こいつに持たせてるんだけど、え、消えた???

 

原因はこいつらだった!

道なんだから湧いてこないでよ~~

 

1時間のドロップ~!

馬が持ってたアイテムは無事だった!

ホントに良かった!!

 

お~~...お~?

なんか、もっとエルビアって稼げるもんだと思ってたぜ...

でも時給200Mってすごいよね!

 

あと、なんでこんなもんがドロップしたんだろう

 

あとこのクエストが完了してた!

 

なるほど~報酬の奴は当分使わなさそうね

 

ねえ、ちょっと待って!?

ゴミドロもクエストに使うんか~い

ま~これはまとめてやっちゃおう、もうちょい強くなった時に

 

あと、スキルが変わったから開幕コンボを見直した!

右の縦一列がそれね!

ざしゅっさしゅっパァン!どぉん!ぐるぐるザシュザシュザシュ!

って感じ!

 

みてみて~!バフがいっぱいついてると、なんか嬉しいよね!

 

あと敵へのデバフもね~

回避がちょっと下がるのと、防御が結構下がる!

 

いや~、遊ぶ前にアプデ情報は見るべきかもね

もうちょい強い狩場だったら死んでたかもよ!