ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

クッパの道人料理箱はどうなのか

クッパでも道人箱つくれるみたいじゃん!

 

タルボル元祖クッパは肉なしで作れるの!

でも500セット作って500個しかできないのよね~

でも楽なんだよな~材料集め~

オーディリタ定食と比べてみよっか~

 

こんな感じになった~!

クッパは効率わるいかもね、肉も血も別に取引所で買えるもんね

そうだ、※オーディリタ定食※ってのを説明させて!

 

オーディリタ定食を500セットっていうのは、こういうこと

 

※オーディリタ定食※を500セットっていうのは、材料の料理を500セット作って、それでできた料理全部を使ってオーディリタ定食をつくるっていうこと!

デロティアジュースとかは定食つくるのに2つ必要だから、1000セットになるね

 

採集とかが必要なめんどいやつは、こういう感じ

これに×500をして、500セット作るのにいくつ必要かを計算した!

 

トウガラシの粉とか、白ごはんとかでしか増えないから、きびし~のかも

 

「採集するやつ/500セット」っていうのは、500セット作るのにそれだけ必要ってことね!

「採集するやつ/道人箱」っていうのは、道人箱1個作るのに必要ってことなんだけど~

意外とオーディリタ定食っていいね!

そしてクッパは食べたほうがいいのかもしれない...

でも、採集ミニゲームがあるし、シロザの葉ががっぽり手に入るようになったら、めちゃくちゃいいね!