ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

布を染めよ~

マグヌス、使いやすくなったね~!

なんだか寂しい気持ちもあるけど...

ワープができなかった頃もそれはそれで楽しかったよね!

 

あと、行ったことない島があったから泳いでいくぞ

 

みてこれ!

リトサマの師匠がいたところだって!

クノイチの地元も朝の国のところにあるのかな~

 

あとこれね!

これも駆使しつつ染め直した

暗い赤ってなかなか染められなかったから嬉しい!

 

そめた~

裏地も鮮やかな赤にした

 

深い青もかっこい~

翡翠?の色もいいのよねこれ~

 

上着の黒も染めたの~

かっこい~~~

 

腕が見えるとなんかドキドキしちゃう!

かっこいい!

 

腕と脚がちらっと見えるのがいいね~

 

姐さん...!

この角度めちゃくちゃいいね

 

いや~、衣装がかっこいいと旅が楽しいわ!

揺れる上着がかっこいい!

今まではピタッとした服で、布がひらひらしてるのが新鮮で楽しい~~!!