ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

夏のっ!スクショ祭りっ!

暇ではないんだけど、くろさばってスクショ撮るの楽しくなっちゃうよね~~~~

いっぱい撮ってきた!おもに朝の国で!

画像を軽くするためにサイズをちっちゃくしたんだけど、思ったよりちっちゃくなっちゃった!

 

これはぜんぜん他人の馬

え!微睡ドゥームだ!かっこいい!

グラフィック落とすとたてがみがなんかレタスみたいなのもキュート!

 

朝の国だ~!

海がきらきらしてる~

 

橋がなんかいい感じ!

座るのがちょっと難しかった

 

うぎゃ~~~

道だと結構じゃまされる!

 

高いところは座りたくなる

貰ったアバターも良い感じ!

 

なんかスクショに適した場所を発見

他のアバターの靴と組み合わせてみた~

かわいい系だね!

 

いいじゃん

メルブいれた!

うちのクノイチには似合わないけど、かわいい感じの子には合うんじゃない?

 

っぱ月輪刀はかっこいいね!

 

半袖かわよ!

腕はずしてマントはそのままにするとこうなる!

めっちゃかわいい!

 

おべんきょう

プリーツスカートってかわいい!

なんか夏のセーラー服ぽくていいよねこれ

 

伝承のやつもかっこい~

東洋風のアバターが多いクノイチだけど、背景とマッチしていいよね!

今まで洋風な背景しかなかったわけだし

 

こはちょっと...盛れないね...

 

ちょうちょ~

梅の木もきれい!ちょうちょもいろんな色できらきらしててきれ~~~!

 

みてみて!

名誉アバターと組み合わせてニーハイみたいにしてみた~

 

足袋だ...

靴がもうちょっとごつかったらいいんだけどね~

 

かわいい!

膝と太ももが見えてるのがいいね!

くろさば、なんだかんだで出すとこ出してる。

 

あみあみ

この網タイツみたいなグローブもいいね

 

かわい~

ヘラクレスアーマーの名誉アバター、かなり使えるよ!

みんなおすすめ!

 

格闘ゲームで見たことありそう

マントはずすのもかわい~

かなりお気に入り!

このグローブよすぎる!

レモリア?みたいな名前だったと思う

 

海だ~!

なんか...暑そうですね

 

ふ~

今気づいたけど海がキラキラしてない!

 

涼しげ~

あとなんかでっかい船がいっぱいあってかっこいい!

 

くつろぎ~

このオブジェクト、当たり判定がちょっと大きいかも

これね、じつは尻、浮いてます。

 

格ゲーの人

これも結構気に入ってる

グローブが二の腕にもなんかあるんだね

 

この水着、工口すぎる!

チェーンが熱くなったりしない?大丈夫?

 

たまにいる小金持ちのおばさん風

日焼け対策ばっちり!

ひなたには決して出ないぞ

 

いっぱい撮った!たのしかった!