ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

ウルキタで登山してきた

桜の季節だね~

きれい!

 

ウルキタでまだ登ってないところがあった気がしたから、高いところに登りにいったよ~

登るときはほぼ階段だからあんまり高いって感じしないけど、下から見ると高いね!

 

ここもそんなに高くないけど、登るのが楽しい!

クロン城のたのしいところだけ登ってる感じがする~

 

ここも村が一望できていいよ!

どこか忘れたけど!

 

怖い祭壇を発見

 

ここは高いね!!

たかい!うれしい!やった~~!

 

ここは登らず、近くの高いところから飛び移ったよ~

くろさばの遺跡、かっこよくてめっちゃ好き~~

 

へんな機械にものぼった!

 

この橋も、早く開通してほしいな~~

 

あと例のこれ!

待ちきれなくて購入待機されてる価格で売っちゃった~~

 

あと、NPCの話を聞いてたら急に喧嘩はじまってびびった~~

 

なるほど。さっきの人たちにちょっかい出されてたんだね!

 

悲しすぎる

 

あとこれ~~~

なんだか寂しいね

でも集めるだけ集めて全然消化できてなかったから、よかったかも!