ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

ちゃんと狩猟しよ!バフとか見直そ!

いままでは、

右の光明石とアバターでクリティカル5段階にしてやってたの!

でもなんか調べてると、攻撃速度も上げないとダメって聞くからよぉ~

 

まず、アバターと光明石で攻撃速度3段階、クリティカル2段階にしたよ~

そんでエリクサーで両方とも5段階にするよ~

なんか風のエリクサーの方が高かったから、攻撃速度を3段階にしといた~

 

こんな錬金石買っちゃった!!!!!

今まで採集潜在力のために海鮮クロン食べてたけど、減りが早くて困ってたの~!

精霊石あるときはそっち使うけど、無い時はこれにするの~~~!

 

さあ!攻撃速度、クリティカルともに5段になったとこだし!

ちょっと狩っていくか~!

 

パァニ・・・パァニ・・・

え、速さ変わったかな......?

 

パァニ...! パァニ...!

降りたらはやくなった~!

テントとか置いちゃってる上級者が、みんな馬から降りてやってたのはそういうことだったのかな!?

もしかしたらバグかもしれないけど、降りた方が効率いいみたい!

これからもっとがんばるぞ~