ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

ケモノけものケモノけもの

これってどっちの方がいいの?

よくわかんないからガーモスのほうにしといた!ガーモスの鱗、水晶によく使うから!

 

あとこれなに~~~!?

スタートの画面に出てきたんだけど!なにこれ!!

 

ちょっとまて!!!

これ以上増やされたらもう頭パンクしちゃうよ~~

まあこれはいつかやればいいや 3年後とか

 

あとこれさ~~~、オレの昔のハンネ~~~!!

検索しても出てこないことを確認したから言うけどね

 

ほんとこの姿のやみちんレアだからスクショ撮っちゃう

 

やべ~、なんも話聞いてなかったからなんもわかんね~~~

お、レアな苦無の抜刀シーンだ!!

もうさ、普通に構えてるときも苦無出してくれよ

 

これもよく聞いてなかったけど、なんとなく流れはわかった!

「金を溶かす陽気」みたいな、最大公約数的な(たぶんちょっとちがうけど)選択はよくないと思うんだよね!!

 

で、ちょっとスクショ取り忘れちゃったんだけどさ、あのでっかい豚とその奥さんのイラスト、なんかちょっと...さ、なんていうか、さ...あの...なんか...せ、えっと、なんか、ちょっとだけ、エッチ...だったと、思うんだよね...

 

この虎とかもさ

エロくね?

大きさが完璧

 

金だ~~~!!!

 

うおおお~~~~!!

っていうか製錬する前のそのままの金ってこんなキラキラなの???

 

あと、スタート画面のあいつ!!

なんか新しい職のやつだったんだね!!

かわいい!!

リトサマの地位が危ういね!!!

 

あとこの木も!

カーマスリブもうかうかしてらんないよ

 

あとこれはなんかふつうに綺麗だったスクショ

 

あとこれよこれ!!

ちょっとやってみますか!!

 

いやちょちょちょちょ

強いって強いって!!!強い!!!!!!!!

え、どうやってみんなあんなに狩ってんの?

 

ヘッショ決めるのが難しすぎる

すぐ死ぬから、鷹だけ狩ってみてすぐやめちった

ベリアの鹿の奴だったらもうちょっとマシにできるかもしれん

 

あとこんなのも出た!!

剥製か~...でも、普通の狩猟よりは、狙撃の方が材料も出やすい感じしたし、簡単そうかもしれない!!

 

あとこれは誰かが召喚した虎

ほんとにかわいい

So cute

 

でも一番はこの虎さんだな

なんか声もイケボだった気がするし

結婚してください!!