ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

はうじんぐ~

うううううううううう

ふ~~~

 

さてと、暇だな~~~

そうだっ!!

他の人のおうち、みてまわっちゃお~~~!

 

これね、コツがあるんだよね

ランキングがとびぬけて1位のやつは、だいたい、資産管理所目当てで、あんまり綺麗じゃなかったりするの!

だから、そういうのは除外していこうね~

あと、もともとの部屋の構造が面白い部屋も、いいよ~

2階建てだったり、なんか謎の段差がある部屋とかね!!

 

他の人のおうちを見てるとさ、自分もやりたくなるよね...

アプデで追加された家具とかもあったりしてさ!

いろいろ調べて、良い感じの家具を作ったり買ったりしたの~!

 

アレハザ村~

アレハザ村で作れる、風景画!

 

材料もかんたん~

3つあるけど、材料は同じで、数が違うだけだったよ!

記憶の痕跡は、ロサル武器を加熱しようね~

 

良い家には良い絵!

この辺は、クエストでもらえる絵だね~

周りに貼ってあるのは、護符だよ~

タリフ村でつくれるよ~

 

この辺もめっちゃいい~~!

オドラクシアで作れるよ~

研究者っぽくてめっちゃいい~!!!!

 

いばらの樹液がめんどくさいね~

ドベンクルンからオドラクシアに行くときに通る、山?崖?みたいなとこに生えてた~

 

あとこれ!

地図箱っていうの!

これもかわいい!クエストでもらえるらしいよ~

 

これもかわいい!

占星術道具飾り!

エストでもらえるやつだね~

 

他の家具はドベンクルンのやつをメインに、素朴な感じでまとめてるの!

いいでしょ~~!

 

これは1階ね!

さっきまでのスクショは全部2階だよ!

1階は普通の部屋で、2階は研究室ってかんじ!

 

にしても執事くん、ちょ~かっこいい!!!

抱いてくれ~~!