ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

毎シーズン同じミスしてるわ

スタックくらいは貰っておこうと思って、シーズンやってたんだけどさ~~

討伐数が必要なクエストってあるじゃん?

あれをさ~

完全にミスったんだよね~~

 

5000体くらい

3000体

3000体

この辺のクエストのことね

同時に受けておけば、5000体くらい狩るだけで3つとも完了できるってわけ!

でもね、おれ、馬鹿だからよ~~

まず5000体のクエスト受けて5000体狩って~

次に3000体のクエスト受けて3000体狩って~

また3000体のクエスト受けて3000体狩って~

ってやってたの!

 

しかもこのミス、毎シーズンやってるのよね~

んも~あたまわるすぎ!!

みんなは、この3つのクエストは同時に受けてね

 

あと、チュートリアル?変わっててびっくり

あの女と仲良かったんだね~

 

あと、海、ちょ~きれい!

テルミアンのとこだけらしいけど、なぜかアルティノの海も光ってた!

 

あと、やみちゃんからこんなプレゼントも貰っちゃった!

ありがとね~ずっと一緒だよ~~~!!!

 

......さてと、黒い砂漠は閉じて、じゃんたまやろ~っと!!