ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

良い家をさがすぞ~!バレノスで!

最近、借りれる住居の数が増えたの~~!

簡単に手に入る家具で、素朴で、無印みたいなお部屋をつくりたいな~って!

 

だから、まずはお部屋探し!

バレノスで、良い感じのお部屋をまとめるよ~!

同じ形の家はまとめたつもりだけど、抜けてたらごめんね~

画像、クリックしたらおっきくなるよ~!

段差とベランダのおうち

段差っていうのは、こういうことね!

 

マップから見れる内部構造は嘘でした

カウンターがあるおうち

この形のおうちね!

バーとか、喫茶店とか作れそうでいいよね~~

 

この村長のおうちかと思ったけど、借りれた!

 

その他

段差があって、2部屋になってる!

窓もある!

 

なんかすごいおうち!

暖炉もあるし地下もあるし、地下にも暖炉あるし!

なんか変なくぼみもあるし!

 

2部屋になってる!庭に、鶏にわとりのやつとかあっていい感じ~!

 

2階建て!

外でトマトとか売ってるよ~

 

う~ん!どのおうちもいいね~!