ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

貰えるものを貰う

ツイッターが死んだら、個人サイトの時代が戻るとあたしゃ踏んでるよ!

 

ありがたいですな~!

 

これすごい

貢献度が増える料理だって!

つくれるようにしてくれ~~~!!!

 

これははずれ

 

いろいろくれるのはありがたいんだけど、これを整理するのが大変!

こういうとき、自動で倉庫に入れてくれる機能が役立つね~!

 

あとこれとか、依頼用のアイテムが残っちゃってんのはほんとにどうしたらいいの

 

あとこれよ!朝の国の倉庫!

貢献度1よ?貢献度1で16マス!!

エイル村とかオドクラシアとかからこっちに移動させたよ~!

貢献度かなり節約できる!

 

「オマエに内緒で先に読んだ」って!かわい~

 

なんか新しいコインがもらえるんだって!

いってみよう!

 

こういうお世辞?社交辞令?あるんだね~!

あと出しで言えるからめっちゃいいかも

ポストに入れたのは同時だけど、書いたのはあんたのが先だよって!

 

なんか、シェフっていうより赤ちゃんだな!

見た目が!

 

にしてもこれ、すごい!

「大量の」ってのが気になるね

またくろさば開いたら飲んでみよ~っと

 

これ、けっこういいね

 

バフがもらえるやつだった

料理でもするか~!

 

個人サイトって結構いいシステムだったんだな~って今おもった!

バナーの貼り合いっことかしようねみんな~!