ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

良い家を探すよ~!メディアで!

メディア中の家を探し回ったんだけどね~

あんまりいい家、なかった~

少ないけど、ごめんね!

ドボン村のおうち

ラッコがいっぱいいる村!

景色もきれいだよ~

タリフ村のおうち

見た目がかわいい!!!

窓の模様もなんかおしゃれなのよね

 

ここも見た目がきれい!

ハンターのおうちかな?

クマの皮があるし、クエストの掲示板みたいなものもあったのよ!

 

白とオレンジがかわいい~

なんか、パン屋さんっぽさがある気がする~

 

う~ん

アルティノの家は、全部おんなじ感じで、特におもしろくなかったな~

でも、タリフ村のおうちはよかったよ!

結局どのおうちにするか、迷うな~