ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

朝の国ぼ~けん完了

なんかイベントの人を発見!

ほ~ん

 

3つ出たやつはあたりって感じなのかな?

 

そんでこっからはまたクエスト進めていこ~

水晶スロットの為に!

 

ガニエのライバルじゃん

 

これね、すごく感心したの!

ちゃんと男と女、両方にしてるのえらい

 

ほたるきれ~

 

なんとなくわかってきたけど、たぶん分岐は全部右を選んだ方が良さそうだね!

 

やったぜ!

わ~い

 

こ、こっわ~~~

 

かわいい

 

かわいそう

 

ほんとに怖い!この女こわい!

 

そういうこと言っちゃダメだよ!?

 

みつけてあげよう!

ストーリーは全く読んでないからどうなったのかわかんないけど

 

とりあえずクエストクリア~!

 

もふもふだ~~!!

 

しっぽ、伸びすぎ

あと、しっぽで刺してくる攻撃あるけどさ、なんかあんまり痛くなさそうだよね

 

急にラブコメみたいなツンデレになったのおもろい

 

良い感じ!

 

やみちゃんのこういうところ、好き

 

やった~~!!

松風の家屋ってやつ、確認してないや

こんど見にいってみよ!

 

これマジびびった

なんかムービーのとき?「マンスじい」って声が聞こえてほんとびっくりした

人の名前だからあんまり言っちゃいけないけどね!!

 

説得するぞ~~~!!

 

朝の国のガニエだ!

説得ってこういうことなの??

 

おっけ~

 

虎のケツ!!

 

なんかいい感じのスクショ

でもしばらく見てると虎が紫の屁こいてるようにみえてくる

 

あとこれ!!!

全然たおせね~!って思ってたけどこれなのね!!

虎の弱点のやつにやったら、ゴリゴリ削れてったわ

 

え、三君ってお父さんなのっ!?

ッスーーー...いいね...エロイ

 

めっちゃいい

 

おっしゃ!

 

このスクショはなんだろ...もらったってこと?

もらったならいつか水晶作るかもしれない!

でも魔力の光明石の結晶とか、知らないんだけど

 

あとなんか知らない間に死にそうになってるんだけど!?!?

 

虎さ~~~ん!!!

 

あと水晶を貰うなど

狩猟にしたけど、料理の方がよかったのかな~?

でも料理は正直、貢献度あげて売れる個数増やしたいよね

レベリングも簡単だし

 

え!荘園もらえるの!?

なかなかすごいじゃん

 

ベリアの人もきてる~!

 

あとこのタケノコの精霊みたいなやつは飯とか食うんだね

 

けっこう大ボリュームだったね!

たのしかった!

 

水晶スロットと、攻撃力もげっと!