ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

ようせいさん!

妖精のアプデ入ったね~!

 

今の妖精はこんなかんじ!

正直、全部びみょ~

だから、まずは妖精ガチャで4等級を狙うよ!

 

79枚で、きてくれ~4等級!

 

う~ん

あたりは、3等級一匹だけでした

昇給させるのにも甘い蜂蜜酒が400個とか必要なわけで...

さらに、レベル上げるのにも蜂蜜酒が必要だし...

 

み~んなすり潰して、お酒にすることにしました!

 

そんで、レベル50にする前に、スキル変更するよ~

妖精の玉、17個持ってるから~

3回、スキル4つの状態でスキル変更して~

1回、スキル5つの状態でスキル変更かな~

 

よっしゃ!3回目で応援Ⅴだ~!

 

そんで、レベル上げてスキル変更して、こうなった!

結構いいんじゃないかな~

 

あと、恵みの手ね!

戦闘するときもそんなにバフとか使わないからね~

私は5個で十分!

あと、スロットが3つあるから、状況で使い分けできるね!

1番にはジャンプバフ、2番に戦闘バフを入れたよ~

家門バッグからも選べるから、べんり!