ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

採集ミニゲーム難しいんだけど

え!なんか告白された!

でももう私はやみちゃんのものだから...

狐じゃなくて虎だったら可能性あったかも!ごめんね?

 

で、ここから始まる一連のクエストなんだけど、どっか行っちゃった

なんか横のクエストのところにもないしさ、Oキー押してもなんかないしさ

でも、なんか強いグローブのクエストらしいから、あんまり私には関係ないのかも!

 

なんかこういうレアなやつもあるんだね!

いいね!

 

あとクエストやってミニゲーム開放してみた!

 

ガチで難しすぎる

全然いみわからん

あとそもそもあんまりミニゲーム発生しない

 

オフにしときました