ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

良い家をさがすよ!セレンディアで!

セレンディアの村、一応全部見て回ったけどさ~

同じような家ばっかりなのよね~

リンチ牧場のおうちは、場所は珍しいけど景色も見れないし部屋も平凡だし...

そんな感じで、結局ハイデルのおうち紹介になっちゃった~

画像、クリックすると大きくなるよ!

2階建てのおうち

どちらかというと、地下室があるおうちだね!

暖炉もある!

 

へんなかたちのおうち~

 

2階に暖炉と、謎のくぼみがあるよ!

ちなみに、テクトンのお隣さんだよ

 

これも地下室タイプだね~

入り口のドアが、同じ面に二つあるってどういうこと?

片方絶対いらないよ!!

 

ひろい!

お部屋がある!!

 

これね、1階のドアからも外に出れるし、2階のドアからも外に出れるの!

へんなおうち~!

 

へんなかたちのおうち~!

結構ひろい!

 

玄関に猫ちゃんがいる~~!!

かわいい~~!

屋根裏みたいな2階があるおうち

ちっちゃくってかわいい~

 

うん!いいね!

屋根裏の柱の形がなんかかわいい~

 

庭にベンチがある!壺もある!

 

ひろ~い!

ベランダがあるおうち

3階建てで、2階にベランダがあるよ~!

噴水がみれていいよ~!

 

1階にバルコニーがあるよ!

あと、隣になんか、ちっちゃい、物置?みたいなのがある~

かくれんぼとかで使えそう!

段差があるおうち

段差の上の方に、暖炉がある!

 

段差がある、台形のおうち!

斜めのラインをどう活かすかにセンスが問われるね~

 

なんかへんなおうち~

暖炉も、火がついてないし

 

段差がすごいおうち!

庭に馬がいる!

その他

なんか、最後に余っちゃった!

地下にあるおうちだよ!

場所がおもしろいから紹介するね~

 

ハイデルにはおもしろいおうちがいっぱいあるね~!

街並みも綺麗だし、いいところだねっ