ヌワヌワくろさばログ

復帰ついでに...メモ代わりに書いてく

お城にいってみよ~

フォレストなんとかを狩ったよ~

 

これ、強い冒険者がなんかやってくれるとバフがもらえるんだね!

うれしいね!

 

あとみてこれ!

いままで行けなかったところに行けるようになってる!

 

知らな、知らね、知るな

なんかいいよね

 

カーマスリビア城!

なんか城って感じしないね!ここで戦うらしいから、それで開けてるのかな?

 

のぼるぞ~!

ってがんばったんだけど、当たり判定がちゃんとしてなくて出来なかった

 

中も綺麗

 

隣の塔には登れたよ~

 

こっちはオーディリタ城!

かっけ~~~~

 

これも真ん中の城には登れなかった

 

かっこいい~~~

 

これはどういう状況のスクショだろ

なんかオーディリタ城の方がお城っぽくて好き~!